1/15 HAA神戸 中古車オークション代行

朝から寒い中、下見してほとほと疲れました。

買いたい車は、4台

下見する車は、15台

値段しだいで変更するからです。

朝の時間だけで終わりそうでしたが・・・

結局、1台も買えずに終了。

結果は、3台流札で1台セリ負け

久しぶりのボウズでした。

出品台数は、全体で8629台ありました。

エブリーの62系TBを探しているのですが、なかなか売ってもらえそうにありません。

過走行の車でいいのですが・・・

global0824car について

神戸市で中古車オークション代行をやっています。在庫車については、ダイハツ系軽自動車が専門です。
カテゴリー: HAA神戸 パーマリンク

コメントを残す

